競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

今日は競馬・ワンポイント

今日はカテゴリー違いですが、
競馬の必勝・ワンポイントアドバイス!

競艇の方も、競馬も結構参加してますよね、
勝ててますか?

競馬新聞なんか見ちゃ駄目ですよ!

自分で予想できる方法を、いろんなデーターを集めて、
統計と確率で予想してください。
努力なしで的中は絶対ありません!

てな訳で、今日は一つの簡単なヒントを公開しましょう。

札幌開催場の好調な枠のデーターです、

札幌

芝・1200m=1枠・2枠
芝・1800m=1枠
ダート1000m=2枠
ダート1700m=6枠・8枠


8月25日(土)
札幌

6R
芝1200m=1-2 1670円
1番1枠ノゾミヒカル・1着(10.7倍)
2番1枠ハギノエアロ・2着(4.1倍)

8R
ダート1700m=9-13 15050円
13番8枠キラーストリート・1着(6.8倍)
09番6枠アブソルートダンス・2着(60.1倍)

9R
ダート1700m=7-12 1550円
05番5枠マイネルテセウス・1着(6.9倍)
12番8枠ピサノデイラニ・2着(3.3倍)

8月26日(日)
札幌

7R
ダート1000m=2-5 2780円
05番5枠リボンノキシ・1着(3.5倍)
02番2枠ジョウノナンシー・2着(10.3倍)

このように、いろんなデーターを集めて、
データーを検証していくことで、
だんだんと勝利が近づいて来ます。

明日・あさっての札幌のレースで
是非検証してみて下さいね(^^)












PageTop

今日の結果

児島・最終日予想結果


児島・最終日
1R:4番艇(5番艇)1-5-4(的中)
2R:3番艇(2番艇)3-2-4的中
3R:4番艇(1番艇)1-3-4(的中)
4R:2番艇(3番艇)3-6-1(的中)
5R:4番艇(2番艇)5-4-2的中
6R:4番艇(6番艇)6-3-4(的中)
7R:3番艇(1番艇)1-2-5(的中)
8R:4番艇(3番艇)3-6-1(的中)
9R:3番艇(2番艇)3-1-2的中
10R:4番艇(5番艇)5-2-1(的中)
11R:4番艇(1番艇)1-2-3(的中)
12R:5番艇(4番艇)1-3-6残念!

12R以外はなんとか的中できました!
何故、買い目を指示しないかと言いますと、
皆さんなりの予想方法をお持ちでしょうから、
ある程度、軸になる艇番が予測できれば
皆さんの予想の補助になるのでは?
との思いで私の軸予想を公開しています。

これまでの結果で、
左側の本筋の軸は穴目、
括弧内は本命筋、
この二つの艇番でほとんど的中できるのがお分かり頂けたでしょう。

競艇は、成績やモーターと関係なく
1番・2番艇のオッズが低い傾向にありますので、
B2級で勝率も良くない選手でも何でこんな人気なの?
っていうレースが大半です!

その中で、本当に来る選手を選ぶのがこの方法です!
確かに、1・2番艇はよく絡みますので、
私の軸予想に1・2番艇を絡めるのも面白いでしょう(^^)
皆さんなりに検証してみてくださいね!

明日から4日間夏休みなので、
気ままに更新できたらしますが、
お約束はできませんので、悪しからず!





PageTop

競艇・軸予想

きょうも児島・最終日に挑戦!

私の競馬の師匠・ようかん様のメルマガからいらした方、
こんにちは!

よろしくお願いします、
本来、私は競馬の予想がメインですが、
私の競馬の予想方法が
午後2時頃のオッズで買い目をだしますので、
予想を公開している時間がありません!

ようかん様からもたまに依頼があるのですが、
「午後2時の男」の為無理です!ってお返事しております。

競艇はオッズを見ないで予想できるので、
朝一での予想が可能です!

競馬とは逆にオッズを見たら買えないなあ~!

児島・最終日
1R:4番艇(5番艇)
2R:3番艇(2番艇)
3R:4番艇(1番艇)
4R:2番艇(3番艇)
5R:4番艇(2番艇)
6R:4番艇(6番艇)
7R:3番艇(1番艇)
8R:4番艇(3番艇)
9R:3番艇(2番艇)
10R:4番艇(5番艇)
11R:4番艇(1番艇)
12R:5番艇(4番艇)

2複はそのまま、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください!
括弧内は3着までに来るであろう艇番です、参考程度に!
括弧内の方が的中してますが、
基本的にある程度穴狙いのため、
括弧内は本命スジになります!



PageTop

今日の結果

今日の結果

児島・5日目

1R:2番艇(4番艇)5-1-4(的中)
2R:5番艇(3番艇)5-2-1的中
3R:2番艇(5番艇)1-3-6残念!
4R:5番艇(2番艇)4-2-5(的中)
5R:5番艇(4番艇)4-5-2的中
6R:1番艇(4番艇)1-2-5的中
7R:2番艇(4番艇)4-1-5(的中)
8R:5番艇(2番艇)2-3-6(的中)
9R:1番艇(6番艇)4-2-1残念3着
10R:(1・2・3番艇)3-5-1(的中)
11R:5番艇(3番艇)1-2-4残念!
12R:3番艇(1番艇) 2-3-4的中

現在、もう少し的中確率上げるべく検証中です!
12Rすべて購入するのではなく、
全国勝率の1番と2番の差の大きいレースを選ぶとか、
モーターの数値の差が大きいレースを選ぶとか、
皆さんも工夫してみてくださいね!

PageTop

競艇・軸予想

きょうは昨日までの暑さが一変して
涼しいですね!
皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

きょうも児島で頑張ってみましょう。

児島・5日目

1R:2番艇(4番艇)
2R:5番艇(3番艇)
3R:2番艇(5番艇)
4R:5番艇(2番艇)
5R:5番艇(4番艇)
6R:1番艇(4番艇)
7R:2番艇(4番艇)
8R:5番艇(2番艇)
9R:1番艇(6番艇)
10R:(1・2・3番艇)
11R:5番艇(3番艇)
12R:3番艇(1番艇)

10Rは軸が読めないので、3艇候補、
でも来たとしても、安目でしょう。

2連複はそのまま、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください。
括弧内は3着までに絡むであろう艇番です。



PageTop

競艇・軸予想

軸が決まれば予想も決まる!

今日は初日の開催場が多いので、
児島・4日目を予想します。

結構、穴を狙います!


8月28日(火)
児島・4日目
1R:3番艇(1番艇)6-5-3残念(3着)
2R:4番艇(3番艇)1-6-4残念(3着)
3R:4番艇(3番艇)3-1-4(的中)
4R:5番艇(3番艇)2-3-5(的中)
5R:5番艇(3番艇)3-5的中
6R:4番艇(3番艇)6-2-3(的中)
7R:3番艇(2番艇)3-2的中
8R:3番艇(5番艇)3-2的中
9R:2番艇(4番艇)2-1的中
10R:2番艇(4番艇)1-4-3(的中)
11R:2番艇(4番艇)1-2的中
12R:4番艇(5番艇)4-1的中

2連複はそのままですが、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください。
括弧内は3着までに絡むであろう艇番です!

今日の結果

ン~!
まあまあでしょう!

単勝で追い上げちゃっても
必ず軸の艇はきますから、
買い方次第で利益出せるかな?





PageTop

競艇・軸予想

今日は多摩川最終日
気合を入れて、頑張ろう!

今日はお休みしようと思ったけれど、
継続は力なり!

8月26日
多摩川・最終日

1R:1番艇(2番艇)1-2的中
2R:4番艇(3番艇)2-4的中
3R:4番艇(5番艇)6-1-2残念!
4R:6番艇(2番艇)1-2-6(的中)
5R:(4・5・6番艇)1-3-5(的中)
6R:4番艇(2番艇)3-2-6(的中)
7R:5番艇(2番艇)5-2的中
8R:5番艇(4番艇)3-2-1残念!
9R:1番艇(5番艇)4-3-1残念(3着)
10R:(2・3番艇)3-1-6(的中)
11R:3番艇(1番艇)2-3的中
12R:5番艇(3番艇)2-1-5残念(3着)

2連複はそのまま、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください!
括弧内は3着までに絡むであろう艇番で、参考まで!





PageTop

競艇・軸予想

軸が分かれば買い目が絞れる!

今日は、浜名湖・3日目を予想してみるぞ!
現在、相性のいい開催場ってあるのかな~?って
いろいろ検証中であります。

昨日の平和島はいまいちだったからな!

8月25日
浜名湖・3日目

1R:2番艇(3番艇)2-4的中
2R:5番艇(1番艇)6-1(的中)
3R:3番艇(5番艇)6-5(的中)
4R:5番艇(6番艇)6-4(的中)
5R:2番艇(3番艇)3-6(的中)
6R:5番艇(1番艇)残念4-6-5(3着)
7R:6番艇(2番艇)6-2的中
8R:2番艇(5番艇)5-2的中
9R:(2・4・5番艇)6-2-3(的中)
10R:1番艇(3番艇)3-2-6(的中)
11R:6番艇(3番艇)1-6的中
12R:5番艇(4番艇)残念

2連複はそのままで、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着という意味です。
括弧内は3着までに絡みそうな艇番です。

今日の結果
ウン~!
今一つスッキリしないなあ~!

明日はお休み!!


PageTop

平和島・4日目

何故、軸にこだわるか?
軸が分からなければ予想が組み立てられませんね!

昨日の住之江・2日目
12R中6Rで軸的中
的中率5割とあまり成績よくありませんでしたが、
括弧内の3着以内に来るであろう艇番は
12R中7R的中でした(^^)

今日の開催場
平和島・4日目

1R:5番艇(2番艇)残念!6-4-5(3着)
2R:3番艇(1番艇)4-5-1(的中)
3R:5番艇(2番艇)2-3-4(的中)
4R:4番艇(1番艇)4-5的中
5R:6番艇(1番艇)1-4-6(的中)
6R:6番艇(5番艇)5-4-1(的中)
7R:5番艇(2番艇)4-1-2(的中)
8R:(3・4・6番艇)2-6-4(的中)
9R:3番艇(5番艇)残念!2-1-6
10R:(1・3・4番艇)1-3ー2(的中)
11R:2番艇(4番艇)2-3的中
12R:5番艇(1番艇)残念!2-4-5(3着)

8R・10Rは軸が読めないので、
括弧内・3着までに絡む艇番ということです。

2連複はそのままですが、
2連単は軸がウラ・オモテ・1着・2着という意味です!

今日の結果

イヤ~!
今日はスッキリと的中少なかったなあ~!

そう、初日と4日目は何故か確率低い、
まあ、初日は仕方ないとしても、
4日目はなんでだろう?
今日も、住之江にしとけば良かった(!!)

PageTop


クリック・クリック

PageTop
