競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

12月8日(土)“2分で”万馬券的中

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

今日はたまたま(土日仕事でなかなか時間がとれません)
馬券を買う時間的な余裕が出来ましたので、
老後の為に、
100円に私の持っている全てを託してみたら、
1点千円で買えばよかったなあ・・・~!

阪神1R・サインで
1枠・1番トップコマチ:単複的中

中京3R・サインで
馬連:6-11・4-6・4-11
4-6番的中

中山4R・“2分で”マニュアル使用
馬連BOX:1・8・10・11・12
1-12・万馬券的中

阪神5R・“赤と黒”から単複で
11番・リトルアマポーラ的中

これで勝ち逃げ(^^)

1208



“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html



PageTop

競艇・軸予想

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

きのうはサボってしまいゴメンなさい。

さて、今日はあまり良い開催がありませんが、
若松でいってみましょう。

10月3日(水)

若松・4日目
1R:1番艇(5番艇)
2R:4番艇(2番艇)
3R:4番艇(1番艇)
4R:4番艇(6番艇)
5R:5番艇(4番艇)
6R:6番艇(4番艇)
7R:6番艇(3番艇)
8R:4番艇(5番艇)
9R:4番艇(3番艇)
10R:2番艇(1番艇)
11R:2番艇(4番艇)
12R:3番艇(1番艇)

2複はそのまま、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください!
括弧内は3着までに来るであろう艇番です、参考程度に!


PageTop

圧倒的な的中率を誇る                19:40
ペコリンの軸予想(^^)

9月30日(日)

中山
10R:1番・6番・11番
12R:2番・8番(2着)・10番

阪神
6R:2番・9番・11番
7R:4番6番11番
9R:1番・3番・5番
10R:4番・9番

札幌
 6R:6番・8番( 1着・単勝1490円)
 7R:5番・9番・12番
 8R:9番・13番
 9R:6番・9番
10R:3番・7番
11R:2番・16番 (3着)12R:9番・10番・13番


やはりGⅠ開催になると、的中率悪いです(!!)

中山12R
2番・8番を上位3頭9・5・4に流して
3連複:2970円的中

札幌6R
6番・8番を上位3頭に流しても10・9・1で
残念!
2番は読めても4番は読みにくかったです。

札幌11R
2番・16番を上位3頭に流しても7・12・6で
残念!
1番・4番も朝は非常に怪しいオッズでしたが、
人気順だと8・16・1・4の順番で
人気7番人気・8番人気・9番人気・10番人気で
まさか1-4-16で来るとは予想できませんでした。

GⅠ開催になるといつもは競馬に参加しない方々が投票しますので、
オッズ予想の私には頭が痛い時期になったんですね!

明日はお疲れ休みで競艇もお休みさせて下さい。
昨日と今日の結果の復習をしなければなりませんので!









PageTop

お馬ちゃんの結果・ウハウハ~!

圧倒的な的中率を誇る              19:15
ペコリンの軸予想(^^)

今日もまた、我が“赤と黒の法則”大穴バージョン炸裂(^^)
(これはどこにも売ってません、悪しからず)


9月29日(土)

中山7R:4番(3着)5番(1着:単勝2740円)・7番
  8R:1番・11番(2着)・7番
  9R:8番(3着)
 10R:1番・8番・9番
 11R:7番・10番(2着)

阪神6R:6番・15番
  7R:1番・5番(3着)
 10R:1番
 11R:1番(3着)・6番
 12R:6番(1着:単勝2130円)・8番

札幌6R:2番・4番・10番
  7R:4番(3着)・9番・11番
  8R:8番・10番・12番
  9R:1番・3番(3着)
 10R:6番・11番(2着)
 11R:3番・4番・5番
 12R:1番・5番・7番

穴馬がバッチリハマったレースの配当、
3連複・万馬券1本
3連複・2万馬券1本

中山7R
単勝5番:2740円
複勝5番:590円
3連複:4-5-9・7720円

中山8R
複勝11番:640円
馬連:11-13・4520円
3連複:11-13-16・7360円

中山9R
複勝8番:250円
3連複:1-9-8・14140円

中山11R 
複勝:10番・400円
3連複:2-3-10・6350円

阪神7R
複勝5番:220円
3連複:5-10-12・8500円

阪神11R
複勝:1番・270円
3連複:1-3-8・2320円

阪神12R
単勝:6番・2130円
複勝:6番・390円
3連複:4-6-13・5500円

札幌7R
複勝4番:520円
3連複:3-4-6・4800円

札幌9R
複勝3番:780円
3連複:3-13-16・23620円

札幌10R
複勝:11番・200円
3連複:7-10-11・4410円

この“赤と黒の法則”は今のところ発売予定はありませんが、

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”

http://2fun.blog120.fc2.com/

こちらのマニュアルを近日発売予定です。
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。

上記のURLから的中実績が見られますので、
発売開始をどうぞ楽しみにお待ちください!





PageTop

競艇・今日の結果

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

今日の結果

9月28日8金)
多摩川・2日目

1R:5番艇(1番艇)1-2-3(的中)
2R:6番艇(3番艇)2-4-5残念
3R:1番艇(6番艇)1-5-6的中
4R:6番艇(1番艇)4-1-3(的中)
5R:1番艇(3番艇)1-3-2的中
6R:1番艇(3番艇)4-3-5(的中)
7R:4番艇(6番艇)6-4-5的中
8R:5番艇(3番艇)1-4-5残念3着
9R:6番艇(5番艇)1-2-6残念3着
10R:1番艇(4番艇)3-4-5(的中)
11R:1番艇(3番艇)1-3-5的中
12R:5番艇(2番艇)4-6-2(的中)

今日はビシっと決まりませんでしたが、
確率の問題なので、決まらない時もあるんだって、
ご理解のほどよろしく!

さて、明日は競馬の日ですが、
明日土曜日は、かなり仕事が忙しいんで、
なるべく予想を公開できるよう頑張りますが、
最悪、2時以降になるか公開してる暇が取れないか?
その時はご了承ください。
(誰も待ってなんかいないから大丈夫)ってね(!!)



PageTop

競艇・軸予想

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

競艇でも競馬でも「無理をしない」
これが1番大事なことです、
それと勝ち逃げの習慣をつけましょう。
勝ったあともズルズルと続けると、
結局最後はマイナス収支なんてことになりますからね!

9月28日8金)
多摩川・2日目

1R:5番艇(1番艇)
2R:6番艇(3番艇)
3R:1番艇(6番艇)
4R:6番艇(1番艇)
5R:1番艇(3番艇)
6R:1番艇(3番艇)
7R:4番艇(6番艇)
8R:5番艇(3番艇)
9R:6番艇(5番艇)
10R:1番艇(4番艇)
11R:1番艇(3番艇)
12R:5番艇(2番艇)

2複はそのまま、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください!
括弧内は3着までに来るであろう艇番です、参考程度に!


この軸予想をどう使うかは、
皆さんにおまかせしますので、
ご自分の予想方法を見つけて、
ウハウハ儲けてくださいね!!



PageTop

競艇・軸予想

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

きょうと明日の競艇は、お休みします。

本日の開催場を全部見てみたのですが、

桐生  最終日
常滑  最終日
津   レディースチャンピオンカップ
住之江 2日目
児島  最終日
宮島  2日目
下関  最終日
福岡  G1

この中で住之江かなって思ったのですが、
住之江はもう1日様子を見たほうが良さそうです。
宮島はモーター2連対率がダメ、
福岡はG1でダメ(G1は予想が難しい)
津はレディースでダメ(オンナは分からん)
あとは最終日で、何日か前から追ってれば予想できますが、
いきなり最終日だけの予想は無理!

ということで今日と明日はお休みします。


PageTop

お馬ちゃんの結果

超とまではいきませんが、
見事、穴馬大的中(^^)

阪神10R

午後の追加分から
10R:9番・10番(1着・9番人気)馬連3-10・¥14720
10番・イセノイチ(37,1)
万馬券的中です

9月23日(日)
今日の変なオッズ!

きょうは、なんか忙しくてゆっくりオッズを見てられない、
ざっと見たところこんな感じですが、
札幌は少頭数のレースが多いので、堅く来るか?
今日は早いレースで変なオッズが多いようです。


中山10R:5番(5着)・12番(11着)
  12R:8番(9着)・10番(6着)・12番 (14着)

阪神6R:5番(5着)・6番(12着)
  7R:3番(13着)・8番(11着)・12番(16着)
  9R:10番(6着)
  12R:3番(10着)・4番(9着)

札幌6R:4番(7着)・8番(5着)・12番(10着)
  7R:7番(7着)
  8R:3番(5着)・5番(8着)


やっと暇が出来たので、追加分        PM14:15


阪神10R:9番・10番(1着・9番人気)馬連3-10・¥14720
  11R:1番・6番・15番
  12R:3番・4番・11番

札幌10R:1番・3番(3着・6番人気)
  11R:1番・5番
  12R:10番(3着・7番人気)・12番

中山11R:11番・13番
  12R:8番・12番・17番

今日の午前中仕事が忙しくて、
なかなかオッズ見ている暇がなくてゴメンナサイ!

でも午後の追加分から万馬券とれる穴馬的中(^^)
だいぶ読み方が分かってきたので、
もう少し長い目で検証していきたいと思います。

やはり、穴目の予想は面白いですね、
ここに公開した以外でも的中はしていますが、
“本当はねっ”て言っても、
公開していない以上
信頼性に欠けてしまいますので今さら書きません。
(半分自慢してるじゃん)ってね。

師匠のようかん様がデーターとサイン競馬の巨匠ですので、
私は、オッズ競馬を極めたいと思っております、
もうノート何冊になるかなあ~!
百冊以上のオッズを書き留めたノートが積んであります。

やはり穴狙いは的中率はかなり下がりますが、
“赤と黒の法則”の標準的な予想はそこそこ当たってます。







PageTop

今日も競馬の日

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

きょうは、なんか忙しくてゆっくりオッズを見てられない、
ざっと見たところこんな感じですが、
札幌は少頭数のレースが多いので、堅く来るか?
今日は早いレースで変なオッズが多いようです。


9月23日(日)
今日の変なオッズ

中山10R:5番・12番
  12R:8番・10番・12番

阪神6R:5番・6番
  7R:3番・8番・12番
  9R:10番
  12R:3番・4番

札幌6R:4番・8番・12番
  7R:7番
  8R:3番・5番

やっと暇が出来たので、追加分        PM14:15

阪神10R:9番・10番
  11R:1番・6番・15番
  12R:3番・4番・11番

札幌10R:1番・3番
  11R:1番・5番
  12R:10番・12番

中山11R:11番・13番
  12R:8番・12番・17番







PageTop

お馬ちゃんの結果

今日のお遊びの結果
今朝のオッズから変なオッズの馬を選んでみました、

14レースで馬券に絡んだ馬は3頭
4着で惜しい馬が3頭といった結果です(^^)
カッコ内は最終オッズです。

9月22日(土)

札幌
5R:6番・カッサイノアラシ ・7着(19.4)
6R:1番・ジーティーピーチ ・5着(31.0)
8R:12番・フラッシュダンス ・10着(125.4)
10R:10番・ラスカルシチー ・2着(7.0)
12R:2番・コスモベル ・3着(7.6)

阪神
4R:12番・スリーエリシオ ・4着(11.9) ※
7R:16番・コンプリートラン ・4着(46.9) ※
8R:3番・クリテリウム・ 6着(12.1)
10R:キョウワノスター ・7着(114.9)

中山
5R:1番・ハイデフィニッシュ ・9着(23.7)
9R:10番・サラトガティプトン 4着(9.0) ※
10R:2番・ネヴァートルネード・8着(10.0)
   10番・サンデーコバン・2着(11.7)
11R:3番・エイシンボストン ・6着(19.4)
12R:8番・スペシャルウィッチ・14着・(17.7)

今日この変なオッズを見てて思ったのですが、
普通の予想なんて、どこでも・誰でもやってますよね、
じゃあ、大穴予想なんて面白いかもしれないなって(^^)
皆さんも超がつくくらいの穴馬を知りたいですよね!

私の“赤と黒の法則”の大穴バージョンでも作っちゃおうかな?
(この法則はどこでも売ってません、私の勝手なネーミングですから)

基本的に“赤と黒の法則”の延長線上に大穴がありますから、
それほど難しくはないと思いますので、
明日から、試行錯誤しながら
このブログに公開していきます。
的中率とかは無視ですよ、
的中率なんて関係ない数字ですからね、
問題なのはトータルでの回収率が重要です。

でも、楽しみ・趣味で競馬をするなら、
そんなことも考えずに、
損をしない程度に儲かればいいのです(^^)

ではまた明日、
なんか楽しくなってきたぞ…。






PageTop
